• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よしお 2006年09月21日 10:00
なんと!!Daewoo Hotel 前のバインミー屋。5月に行った時には昔のパン屋の面影も無いような雰囲気で、
運転手に聞いても全く分からず。完全に閉店したものと諦めたのですが。また開店したのですか!!

何とも嬉しい情報!!じんさん、ありがとうございます!!

昔と同じ味であれば、ホーチミンで美味いと言われるバインミーティッを凌ぐ美味さ。絶品です!
パンがさくさく過ぎるぐらいにさくさくで、ぼろぼろ落ちる。車の中で食べると大変なことに(笑)
具とバケットの絶妙なコンビネーション。出来立てが一番なので、買ってすぐ路上で食べるべし。

旧市街付近からはタクシーで20分ほど。片道3〜4万ドンほどかかると思うが、十分行く価値あり。
Kim Ma 通りを Daewoo を目標に走り、Kim Ma 通りの Daewoo のちょうど対面あたりにあります。

Banh My Phuc のある Yet Kieu 通りとは、どのあたりにあるのでしょうか?

報告の理由