• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

タンビン佐藤 2009年09月14日 21:57
離婚するには、2人そろって裁判所に行く。
その前に、離婚に至るまでの経緯や資産分与について、親権や養育権などを事細かに説明した文書を作成しなければならない。
これがかなり面倒。


日本に行く直前に離婚を決心ですか。
日本に移って、日本国籍を得てから離婚をする悪ベト妻が多い中、tetuoさんはいい人にめぐり合えましたね。離婚を決心する意図はなんでしょう?

安易な思いつきに、勢いが後押しで離婚を決意する気分屋のベト妻、
周囲に口説き上手なベト男が現れて、ベト妻のハートを奪ってしまうケースも多いよ。不倫まで至る経緯が短絡的。

解決の処方箋は、彼女の傍にいてあげることです。
女遊びは控えてひたすら奥さんを褒め称えてあげます。
毎日お世辞で畳み掛けていれば、ベト奥さんは夫に夢中になる。
あとは周囲に対しても、家庭的かつ仕事をがんばっている夫を演じて見せてれば、パーフェクト。
わかり易い愛情表現を心がけ、甘ったるく接してあげてください。
日本人の強みはお金と誠実さです。そこにベト男の武器を組み合わせれば鬼金棒。


報告の理由