• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

トム 2006年05月14日 22:19
 Mr.サイゴン様

 私ことトムは、今度転勤の話が浮上して来まして、ホーチミンを離れる可能性が高くなって来ました。
 今住んでいるベト女房名義の自宅をどうするか、思案してるところです。 
 サイゴンじゃなければダメという事であれば、アウトです。

 場所はサイゴンからタクシーで30分の少し郊外にあります。
 既に、サイゴン近くのもう一つのベト女房名義の家は外国人に貸していて、その手続き等には明るいです。
 築2年。内装は中の上、上の下程度でしょう。基本は自分で設計し、落ち着いた雰囲気の家です。純日本調又はチーク材の家具はじめ、全て一式揃ってます。
 私の留守中の管理は、ベト女房の姉が行います。

 肝心の私の信用度ですが、普通のサラリーマンです。人間は、ここの「指輪の意味」でかなり書き込みましたが、それを読んで判断して下さい。

 最後に、まだ私の転勤は決定ではありません。すいません。
 何れにしても、もう一つ土地があり、今建築許可の申請を提出しているところです。
 

報告の理由