• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あの 2009年11月27日 10:00
素直になれば、もっと本質が見えてくるんジャが

十分に素直にレスしてますが、
私の疑問に対する応えが無いんですよね・・・

anh氏の訴える本質って何?

そろそろはっきり聞いてみたいのだが?

イマイチ長文の割には論旨が見えないんだよね。

VN人に観光ビザ与えるとどのくらいの経済効果があるの?

将来的に日本国内においても「日本人お断り」の
張り紙掲げるくらいのホテル、旅館が出来でもおかしくない世情だけど
VN人顧客でそこまでいくか?

ま VNのニューリッチの台頭は無視できないが
それと観光ビザ発給との論理的考察が皆無何だよね・・・

私は反対論者では無いが、思いつきでトピ立てちゃった的なニュアンスが拭い切れませんな。

まぁ anh氏とはまともな議論が展開出来ないということが分かりました。

トピの題材としては面白いものがあっただけに残念です・・・

報告の理由