• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月27日 20:49
>>3101
何も理解していないね。
ベトナム人と日本人で区別してるあなたと、私の概念は根本的に違います。

あなたは、日本人とベトナム人で好きと嫌いを区別してるみたいだけど、私は日本人とベトナム人に平等な立ち位置ではありません。

私が区別しているのは、日本国に有益な人間は大好きで、日本に害悪な人間は国籍関係なく大嫌いという立ち位置。

底辺犯罪者ベトナム人やネトウヨ日本人は、日本に害悪な存在なので、まとめて嫌い。

だから、底辺犯罪者ベトナム人と私が衝突するのは自然の摂理です。

報告の理由