• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

匿名希望 2009年05月23日 03:33
4月24日の深夜ホテルに着きました。エグゼクティブスィートだったのですが、5階の部屋と言われました。もしかしてまさか?私もそうなっちゃうのと思い何回もエグゼクティブスィートを主張し、どうにかやっとの思いで、部屋を確保できました。たぶん気の短い人は、もう〜どうでもいいョ〜となってしまうと思います。次の日の午後ドアを開けバルコニーに出たとたん強風が吹き、私はシャットアウトされた。幸いカーテンが挟まれていたので、ロック部分を指で押したらドアが開きました。カーテンが無かったら私は一晩バルコニーで過ごさなければならなかったでしょう。ハノイの旅行はハロン湾よりも、これらの出来事の方が、強く印象に残っています。やはり従業員の教育は、5星とは思えませんでした。期待しないで行ったほうが、良かったと思えるかもしれません。

報告の理由