• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月19日 10:40
>>2812
日本国内の不法滞在者の人数ランキングとか、規模が小さ過ぎるよ。

日本人の役立たず&税金の無駄使いの人数。

日本の生活保護受給者数は令和4年3月現在で203万6,045人となっている。

ニートの日本における現状
2022年での発表によると、2021年のニートの人数(15歳から39歳までの若年無就業者を対象)は、日本全国で75万人と報告されています。 前年の87万人からは12万人減少しているものの、推移で見ると2002年の79万人から10年間高水準で推移。

この役立たず日本人の中の何割か…でも働けば、ベトナム実習生20万人は雇う必要もないのに、日本人の役立たずどもが多いから、ベトナム実習生は、日本経済維持のために必要だという事実が分からないのかな?

ベトナム実習生は、人材不足の日本企業に求められて来日していること。
人材不足の原因は200万人の生活保護受給者の中で働けるのに働かない奴等と、ニートども75万人が働かないから。
特に高学歴ニートは日本社会のクズゴミ人間ども。 働く能力も学歴もあるのに、仕事を選び過ぎて、普通の職場では働かないような自信過剰の底辺人間なんだから。

そして、職場は、あなた達日本人職員に、ベトナム実習生を職場で一人前に教育して欲しいという要望に、未熟なあなた達みたいな日本人が教育放棄して、職場の要望に答えられていないだけ。

ベトナム実習生が雑談が多かったり、仕事覚えが悪い原因の半分はベトナム実習生だったとしても、残りの原因の半分は日本人側の未熟な教育が、職場のベトナム実習生を育てて欲しいという期待に応えられていない事でしょう。

報告の理由