• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みっきい 2003年10月24日 05:52
?か月ぶりにレスみました。で、思ったんですけど・・・・。

率直にいって、なんでこんなに火花びしばしのレスだらけなのでしょう?
いや、中にはそうじゃないのもありますけど。

ベトナムにいって一年がすぎて、去年ははじめて行く国で不安もあったし緊張もしてたし、
とにかくいろんなことが必死でした。一年たって自分が書いたものをみて、何を焦ってたんだろう、と思いました。

そう、自分が焦ってたのもあるんだけど、だけど、だけど・・・。
正直いって、レスの中には何でこんなこというの!?っていうのもあったし、
いいことだけ書いてほしいとはいわないけれど、でも納得できない所もいっぱいあった。

だから、私の中でのベトナムは・・・微妙です。

報告の理由