• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年03月11日 22:34
KKさんはどうしたいのですか?
お姉さんを捕まえてバイクを返してもらいたいのですか?
話からするとバイクの名義はお姉さんの名義になっていますよね。
現金とか、化粧品とか、時計とかを買ってあげていたのであれば
単純にお姉さんに貢いだだけだと思いますので、自分のお姉ちゃんを
見る目が無かったと諦めましょう。
たかがバイク、命まで取られたわけでないのでしょうし、良い思いもした
でしようから、一発5万円の高級店だったと諦めてください。

報告の理由