• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年04月09日 00:44
委員長 様

彼は「だっチョ!!」
私は「であります。」

です。

思い入れて、ベトゴー読んでると

anhさんや私のように、叩かれ役か、
銀ちゃんや↑さんのように、叩き役か、
バカボンさんのように、論客か、

大きく分けてこの3つに『行き着く』のです。
みんな、自由であります。

マジで、、、


カタツムリに成るのなら
スズメに成った方がが良い
そう,スズメに成りたい♪♪

もし出来るなら
もちろんスズメに成りたい♪♪

釘に成るなら
ハンマーに成った方が良い
そう,ハンマーに成りたい♪♪

もし出来るなら
もちろんハンマーに成りたい♪♪

  [Simon & Garfunkel]

報告の理由