• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

う〜ん 2009年10月10日 11:05
>私は夫を愛していますし別れたくありません
って答え出てるじゃないですか。

立場的にも法律的にも強いのは妻です。

向こうの浮気相手は、お金があるから付き合っているんじゃないですか?
本当に好きだったら不倫の関係なんて嫌だと思いますけど。

気持ちを自分に向けさせることが大切ですね。
キレイになること。(今は落ち込んでいて相当可愛くないと思います。)
あなたがそういうことするなら私もします。という感じに接してみるとか?

いなくなって初めて気づくことってあると思いますよ。

旦那さんは働いてますか?
働いてないのなら、お金は渡さないようにしてください。

浮気相手と連絡が取れるようなら、不倫相手に裁判をやるように言ってみてください。
不倫相手の立場はなかり悪いので、損害賠償のこととか伝えてください。

後は、旦那にお金を渡していないので、もうお金が浮気相手に渡らないことを伝えてください。

まずは、浮気相手が本当に旦那さんおことを好きなのか確認しましょう。
お金だけの愛だったら、旦那が気づくと思いますが。

ただ、浮気ってお互い原因があると思いますよ。
私は女ですが、浮気した人が悪いなんてひとつも思わないです。

結婚しても努力は必要ですよね。

報告の理由