• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月28日 03:14
>>3651
(´・ω・`)さんと私は日本人だけど、中国人やベトナム人より陰湿な性格だけどねwww

(´・ω・`)さんはベトナム人を徹底的に貶めるためにベトナム人から被害を受けた妄想の作り話を延々と並べ立て、無意味な荒らし行為も延々と繰り返すくらい究極的に陰湿な人間。

私は外国人、アジア圏人、ベトナム人など、誰であれ根拠なく誹謗中傷し貶める目的でコメントする人間相手なら、徹底的に陰湿に責め立てる人間だし。

ま、お互い様だねー(* ̄∇ ̄)ノ

報告の理由