• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月26日 20:15
日本人なら、日本語を通して相手の気持ちも推し測れるし、反省とか
仕事の意欲とかも感じられるのですが、

ベトナム実習生の中途半端な
カタコト日本語で【ゴメンナサーイ、ニホンゴスコシシカワカリマセーン】
とか毎回言われると、ベトナム実習生の心の中は、
反省してる感じも仕事に対する意欲も感じないし、ヘラヘラ笑って
小馬鹿にされてる感じもするし、
本当に関わるだけでストレスなんですよね。

…かと言って、関わらないと仕事が滞るし、これからは、
ベトナムゴキブリはカボチャだと思い、無心で接することが出来るように
勤めてみようかなとも思っています。

まぁ、うちは底辺零細企業の病院調理で日本人は募集しても来ないんで
こんな猿以下のクズゴキブリ達にたよるしかないのも情けないけど(笑)

報告の理由