• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年05月09日 18:14
この国の人達のパワーって凄いですよ。その元は上昇志向だと思いますが
学校出た後、夜学に行くとか、英語学校に行くとか・・・日本人より全然
上昇志向が強いですね。何とか今の生活環境から抜け出たいという意欲の
現われだと思います。
今の日本人にはあまり感じられないですね。基本上昇志向が薄いと思いますし
現状打破したいと思ってない人々が多いですよね。

その差がベトナムの魅力かな?
そういう意味ではHCMの方がハノイより好きですね。

報告の理由