• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HCMでお小遣い足りない駐在員 2010年06月10日 18:12
いろいろご意見有難うございます。
今のところ、特に女性には金を使っているという訳ではありません。ただ、もう一歩踏み出せばいいのかなと思いました。

ベトナム向けの店に行っても言葉がほとんど通じないので困りものですがこの街で生きて行くには少しはベトナム語を話さないといけないのでしょうね。

大体、ベトナム人が行く飲み屋ってのは、一人で行けるような所ってあるのでしょうか?

話し相手が欲しくて街に出るのに、話が通じないのはしゃれになりませんよね。

日本に居る時は、家で毎日晩酌してましたが、いかに家族が居て話が出来る事が有難いかつくづく感じますね。

なんとか現状打破できるよう頑張ってみます。

報告の理由