• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナム 2006年10月24日 23:10
w_katuo さん やはり「領事館」ですね。色んな所に旅行に行って色んな事を経験しましたが、今だに引ったくりにだけは合った事がありません。運が良かったのかどうかは解りませんが。こないだ、友達がパスポートをイタリアで取られたというのを聞き、パスポートなら何となく、何処に行ったら良いのかがわかりますが。
本当に全部とられた場合ってどうなるんだろう?と思いました。

今まで小冊子のコピーなどや電話番号なんてメモった事はないですが、メモる必要もありますね。。。。

報告の理由