• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ほんとに恥ずかしいな 2013年03月29日 04:19
あのさあ、ベトナム人だって客に喧嘩腰で言われたら怒るよ
6万ドンで客引きしてるマッサージ屋なんてありえないよ
10年以上前でも、7万ドン+チップで12万ドンくらい
当時はほとんど給料なしだったからね
そのときもチップなんてふざけんなとか言って揉めてた日本人いたけど、
ここは日本じゃないからね
まあ騙されたと言い張ると思うけど、6万ドンに釣られて店に入るほうが恥ずかしい
レストランでも別に怒る必要ないでしょ
頼んでないから要らないよだけで充分
ベトナム人なんて切れやすい性格なんだから、ケガさせられる可能性もある
結局6万ドンのマッサージとタダ飯食えたんだから良かったね
逆に38万ドン程度で別室に連れて行かれるかも?と思う精神回路がおかしい
ガイドブックすらちゃんと読んでなかったんでしょ
多分あなたはどこに行ってもトラブルに遭うと思うよ

報告の理由