• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

222 2003年09月19日 18:55
それぞれの国、特有の犯罪事情、手口があるから注意は無駄じゃないとは思う。

どこに行っても気をつけなければいけない、普段気をつけているはずのことを、
旅行で浮かれて忘れちゃっている人がいるのは事実だ。

ふだん日本にいるときには「知らない人にはついていっちゃいけません」
と言われているのに、なぜかベトナムでついていっちゃたりとか。。

日本でかばんあけっぱなしで歩く人はいないが、電車とか乗ってるとトートバックを
無防備にもってて、手を伸ばせば財布がとれちゃいそうな人はいる。

報告の理由