• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゴン 2004年02月23日 01:25
こんにちわ。なんとなくそうなのかな?って思っていましたが、
やはりtetsuさんでしたか。ホーチミンのみ行かれたんですか?

ベトナムだけでなく、クレームに関しての対応というのはどの国でも業種でも様々ですからね。
個人的にはこう丁寧に?対応しているのはなかなかだと思いますので、もっともっと良くなるよう祈ります。

ちなみに4月あたりまた行く予定です。カラベルと考え中ですが近状報告できたらと思います。

報告の理由