• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年05月15日 19:00
ニャチャンやムイネーでさえ、日本の伊豆・山陰・紀州に出かけた方が海が綺麗だったって事、再確認される方多いでしゅね!

ただ、個人的には、ブンタウのバックビーチ側、我慢できる範囲でシュな!不思議なくらいドンナイからの汚濁した川の影響を受けてませんしね!

ただし、数ある情報の類いには、もろに影響を受けてるフロントビーチの水質だけを見て、ブンタウは汚いと決め付けてる方も居るかも知れんニャ!

フークヮック島も、南部アントイ諸島周辺は、もちろん、日本本州のビーチなんどよりは、遥かに綺麗だよニェ!ただし、VNの方々もゴミのポイ捨てだけは止めてもらいたいニャ!

報告の理由