• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトゴーユーザー 2007年04月17日 17:22
おはようございます

昨日この前に立てたトピが消されていく現場を見ました

全発言消去(最初の発言も消されて発言の載っている白紙のブロック(のようなもの?)のみ残っている状態)
→トピ自体消失
の順番で消されてました

今までのこのトピの中で意義を唱える方が多かったので意外に思っております

その中で
>*で、その蘊蓄の間違いを指摘されても受け入れるどころか反論し、相手を罵倒する方(全く受け入れる気配がない)
 >→ 負けずに戦え。己の正当性を徹底的かつ論理的に主張し尽くせ。

とありますが、これをしてしまうと本来のトピから離れてしまって
場が悪くなってしまうのではと思います
というか毎回議論しているのに何も受け入れないというのは
分かり切っているじゃあないですか

このトピがあまりいい性質ではない物だと言うこと理解してます
でもある時期から何か感じの変わったこのサイトを
何とかしたいと思って書き込んだ次第です
そこを理解していただきたいなあと思っております

報告の理由