• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通行人 2011年01月10日 18:09
小額紙幣(1万、2万、5万ドン)は用意しておいた方がいいです。先週 vinasun に乗った時、3万ドンちょっとの払いで10万ドン札しかなく運転手に渡しました。すると運転手がメーターを見ろと指さした隙に1万ドン札にすり替えて「1万ドン札しかもらっていない、足りない!」とつり銭詐欺に遭いそうになりました。でも、間抜けな運ちゃんだったので6万ドンはちゃんと回収できました。カミさん(ベトナム人)に「vinasunは安心と思ったが」と言うと「運転手次第よ」と。でも、そのvinasun の偽物タクシーも走っているようです。

報告の理由