• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

にゃあ 2006年11月27日 20:43
にゃんこさん、ベトナムでピルは日本より簡単に薬局でも手に入ります。
ただ同じものか、量がどうかわかりませんので、
日本で処方箋を書いてもらうのがよいと思います。
検査薬は簡単に手に入れられるのかはちょっとわかりません。
私の場合ですが、新しいVictriaというアメリカ系のクリニックに行きました。
(79 Dien Bien Phu)
ベトナム人女性の婦人科の先生がいらしたので、安心して受診できました。
本格的な治療ではなく検査程度、ということでしたらいいかもしれません。
日本語ができる事務の方もいらっしゃいます(男性ですが)。

報告の理由