• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

菜雪 2006年09月14日 01:28
先月末にパークハイアットに3泊したものです。
ここを読んでいたので、どきどきしていったのですが
とってもよかったです。
カードキーの不備はあったものの、
サービスも朝食も部屋も大満足でした。
日本語はあまり通じなかったけど、それほど不便じゃなかったし
階ごとにいるバトラーもよい感じでした。
シェラトンは前を通っただけなので、あれだけ絶賛される理由までは
わからなかったけど、旅行英会話程度ができる方なら
キレイだし気持ちいいのでパークハイアット、おすすめです。

報告の理由