• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

some time 2012年04月20日 03:44
#193182 投稿者 anhyem 投稿日時 2012年04月19日 18:14
>some timeチンは

寂しいかリャ、ただ、かまって欲しいだけだんべ。

ほニャ、さいなら、知恵遅れの、トピ主チン♪

ルンルン♪♪

あんたがほんまもんのanhyemなら会いに言ってもいいけど。
どこであってくれるかな?
あんたにかまってほしいとは一度も思わないし、知恵もあなたより遅れてるとは思わないし、バカにつける薬はないっていうけどそうかもね。
相手にしたくないけど変な絡まれかたされるとね。
面と向かえば何にも出来ない人たちばかり。
かわいそうなのはあなたたち。

報告の理由