• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

momo 2002年11月04日 20:00
久しぶりの投稿です。ああ早く旅行記をアップしたいです(泣)

忘れちゃう。。。アップしたら写真館で撮った写真も(小さめに)
全部アップする予定です。ではこちらも参考までに↓
http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=64&parent_message_id=4811

私はアオザイ既に持ってるし、いろいろ着てきれいな写真をとってもらいたかったので、
アオザイ1着の値段で何着も着れちゃう写真屋さんは結構オススメです。

写真館はあっちこっちにあったので、時間があるなら行ってみて
交渉した方が安くていろいろなものが選べるかも。

時間が無い人&交渉が苦手な人には、私の利用したICCトラベルのツアーがオススメです。

報告の理由