• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年02月25日 00:42
このトピで、なんかなーさんがコメントしていました、
地中海料理『Skewers』へ行ってきました。

ギュロスなどに入れる肉類は結構、調理技術やタイミングが大事なのですが、
本場とまではいかづとも、まぁまぁの出来で出てきました。

スープ類はどれを食しても、美味しかったです。
私の妻などはCream of onionスープ、絶賛してました。

ワインはChile産のMontes Classic Sauvignon Blancが有ったのには、
びっくりしました。

メインはFrom the GrillでLamb chops Skewersを注文しましたが
ミデアムでお願いしたら、しっかり火が通っており、焦げ目に苦みが出てました。グリルの状態、タイミング悪かったかな?
野菜などは、一流ホテル並の輸入野菜がふんだんに使われ、美味しかったです。

HCMでまた行きたい、レストラン出来ました。

有り難うございました。







報告の理由