• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

少しお利口な荒らし屋君 2012年01月27日 05:37
>掲示板でのマナーは、大切だよニェ!
ブーメランですな。

>貴重な情報、散りばめてるニョ
あのねぇ、チミの書いてくれた情報って百も承知なわけよ。んでもって実際に経験された可能性のある方にお伺いを立てたわけ。

ネットで出ている常識的な一般情報を貴重な情報だなんて随分と面の皮が厚い人でらっしゃいますね!

>情報提供、有り難うございまチュ。ぐらい、書けないニョかね?
だから情報提供に全くなってないんだって。それにチミは明らかに情報提供しようとする気がないのが見てとれるよね。

>君は、トピのことを、スレと言うクセが有る
分析乙。よほど悔しかったんだね。ただチミの思っている「君」はおいら一人だけじゃないんだよな。少なくともXX人はいるよ。

ただ、おいらはチミが真っ当な誠意のある回答、多少の脱線はあるがいつものおバカで面白いチミでいてくれる限りは少なくともチミを不快にさせるような書き込みはしないつもりだ。

報告の理由