• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ほほほ 2002年07月18日 18:29
英語表記なかったんですか?ハノイだとよく一枚一枚の看板をみると、
ベトナム語の下に英語が書いてある看板もありました。(全部の看板ではない。)
でも、無事切符が買えた様で良かったですね。

窓口のおばちゃん、親切でしたか?ハノイの駅の窓口のおばちゃん、例え、外国人用であってもほとんど英語できないし、態度も横柄だし、日本の昔の国鉄を思い出してしまいました。(国鉄の切符窓口の職員も横柄だったなあ。)

報告の理由