• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月23日 08:12
うちの近くにベトナム人数人が住んでいます。
畑の果物を堂々と盗んでいきます。
引き留めると大声で理解できない言葉で叫びながら近付いてくるから怖いです。
こっちが怯んだら笑いながら立ち去ります。
住んでる場所も知ってるし、被害届も出してるのに、昨日も西瓜を盗まれました。

よその国に住んでいて、なぜこんなに厚かましいのか。
自国民よりエラソーにする図太さはどこから?
犯罪率が一定に達すると、その国の人間は入国できないようにして欲しいです。

報告の理由