• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年01月12日 07:13
確かに、『ぶっ殺すぞ!』なんて凄んだわりに、スンナリお金を払うのが不思議だよニェ!
オイラだったリャ、そこまで揉めたので有れば、遠回り分も含めて、3万ドンしか払わないよニェ!

基本的に舐められるか、舐められないか、二者択一だ。中途半端な対応はダメだよ!

一番良いんは、紳士的な対応を心掛けながらも、隙を見せずに、舐められない事なんよ! ベトナムでの鉄板だよ。

『これは、しかじか、こうだから、運転手さん、君の手法は間違っているよ。
だから、3万ドンしか払わないよね。いいかね?
もし、文句が有るのなら、君のタクシー会社の社長を知っているから、電話でもしようかね? 分かったかね? 君の名前は? そうか、良い名前だね! じゃ、さようなら。』

報告の理由