• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

とし 2006年05月05日 20:04
この連休中に6泊+レイトチェックアウト(夜9時なので1泊分)午後4時までだったら50%だそうです。してきました。

ツインのシングルユースで22ドルでした。

お部屋もきれいで、鍵つきのクローゼットの中にセキュリティーBOX。
ADSLもお部屋にあるのでビジネスの方にもいいですよね。
ただ、私が泊まったお部屋は、机の左下の扉をあけたら
コンセントプラグがあって、なんの表示もないのでさがすのに苦労するかもしれません。
扉に表示でもしてくれればいいのですが。

空港ピックアップは、7ドル。
空港への送りは5ドルってことでしたが、
空港へはいつもホテルの前に止まっているタクシーが出払っているためか、
流しのタクシーを止めてくれました。
空港入場料5000ドン+6万ドンだったので、
ドライバーに4ドル支払いました。

お湯も普通にでて、掃除も毎日してくれて、受付のおねーさんも笑顔が素敵で
申し分ないです。

クレジットカードも使えますが、4%手数料がONされます。

またホーチミンにいくときはぜひ行きたいと思っています。

報告の理由