• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chiko 2002年12月04日 23:33
初めまして。おとといベトナムから帰国しました。

女2人で雑貨中心の旅だったんですが、初日にまずベンタイン市場へ行きました。
友達のほうが可愛いバックを見つけて必死に値切っている時に後ろから
小学生ぐらいの男の子が友達のかばんのチャックをあけていました。
すぐ気付いたので未遂でしたが子供でも油断できないと思います。
値切る時はつい夢中になってしまうので十分気をつけて下さい。

ちなみに友達が買ったバックは$12→$8ドルまで値切って購入していましたが、
帰りに同じバックが置いている店があり値段を聞いてみるとなんと$6!
試しに値切ってみるとなんと$4まで値切れました^_^;
友人はかなりくやしがっていました・・・(笑)

報告の理由