• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年01月05日 19:14
CAU DATだと、20号線、27号線が交わる所から、
数キロDaLat寄りじゃなかったかな?
417号線はggさんの言われる通り、道路が途中までの頃は、
少数民族の村保護で外国人は制限されていました。
ニャチャンからは、国道1号線沿いのDIEN KHANHからの652号線、
これが繋がっている筈です。
1年前には粗工事終って開通、11月から1月までの長雨で壊れましたが、
現在は通れるみたいです。
バイクか軍用車両なみのオフロードカー限定みたいですが。
ニャチャン側入り口は、遺跡の門を通っても行けますが、
交通量が増えるのを想定して、南部工業団地寄りに作られた道路を使うみたい。
完成すればツアーバスも、ダラット〜ニャチャン間2時間ですね。
ダラットで山のロープーウエイに乗って、同じ日にニャチャンに移動、
ニャチャンでビンパールランド行きの、海のロープーウエイに乗れる日も近い。

報告の理由