• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ふぉー 2006年11月02日 18:31
え?そうなんですか?大変失礼ですが、
証券会社の口座開設は、簡単にできると過去の掲示板に書いてありました。
後、銀行口座は駐在員の方も簡単に開けるとも
書いてありました。
旅行者で、
オーストラリアニュージーランド銀行も簡単に開けるのでしょうか?
以前は簡単にパスポート一つで開けたと聞いた事がありますが、
オーストラリア本国ではどうやら6週間以上の滞在がないと開けないと
書いてありました。
後、パスポートの他に、国際免許書、銀行残高証明書を持って行けばもしかしたら
開けるかもしれないと。他の掲示板で書いてありました。

今回、ベトナムに旅行に行くので、ベトナムのオーストラリアニュージーランド銀行なら簡単に開けるのかな?と思ってみました。

後、デポジット1000ドルあれば、口座維持費はかからないんでしょうか?

大変申し訳ございませんが、お教え下されば幸いでございます。

報告の理由