• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月15日 20:00
>>2520
半導体業界について無知なの?
半導体装置や半導体の素材は殆ど日本製や米国オランダだよ。彼らは組み立ててるだけに過ぎない。それに日米で次世代半導体開発するからもう台湾は用済みだよ(´・ω・`)
日米で世界シェアを争って日本が譲歩して韓国と台湾に分けたからアメリカは一応納得したけど今度は中国に擦り寄ったからアメリカはやっぱり日本の方が信用出来るってなって急接近。それだけの事だよ。

報告の理由