• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

がぁこ 2003年12月13日 05:19
12月頭に乗ってきました。
私が乗ったのは、E1とS1でした。
4人部屋のソフトベットエアコン付きと
6人部屋ソフトベットエアコン付きにそれぞれ乗りました。

部屋は、男女一緒でした。で、部屋の窓にカーテンはありましたが、
個人のベットにはありませんでした。
またベット以外に座る場所は無く、
私はベットの上でずっとねっころがっていました。

私も、女一人だったので最初は不安でしたが、
乗っていて特に危険は感じませんでした。
ただ冷房がものすごく効いていて、長袖のシャツを着て毛布とお土産用に買った布をかぶって寝ていましたが、かなり寒かったです。
防寒対策が必要かも・・・。

報告の理由