• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

goti 2004年09月23日 09:19
びゅうさんへ

こんばんは。gotiです。私も近い日程でハノイ&ハロン湾へ行こうと思います。
やっぱり天候は気になりますよね。泳げるかもしれないんだー。知らなかったです。
水着を持っていかなきゃ。

びゅうさんはいつからハロン湾ですか?どこのツアーにしました。
もしかしたら、一緒の時期かもしれませんね。

ハロン湾は3日かけて行く必要はありますか?
私はのんびりした旅行にしたいので、2泊3日ハロン湾にいようかなーと考えています。

でも、ネットで調べると1泊2日ばかり、それならツアーでない方がよいのでしょうか?
とにかくハロン湾の楽しみ方をいろいろ教えてください。お願いしまーす。

報告の理由