• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

モモンガ 2005年10月11日 06:43
yokoさん、年末に訪越ですか。良いですね〜。
楽しんで行って来てくださいね。

川側じゃないのにリバービュー??

私は来春再び行きますが、今度は立地が抜群に私好みでリーズナブルなパレスホテル
あたりを狙っています。

マジェステックは、開高健さんもお泊りになって、そこから記事を送っていたらしい
ですね。その記念の部屋がプール、ジムの階にありました。(泊まれるのかな?記念ルー
ムになっちゃったかな?)

報告の理由