• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年02月22日 02:02
HOAさん、
日本語上達しまチたよね♪

そうそう。

>ドンコイ⇔グエンフエ 地区 、 アンドン⇔チョロン 地区 に次ぐ、第3のサイゴン都心部へと、走馬灯の様に移り行く 今日この頃の彼地。

>サイゴンに住んでて、何故、不便な立地のホテルに宿泊するんだリョか?

まだまだ、開発途上の地区。何れは、便利な副都心に成るのは、間違いないのよ!
サイゴン周辺には、この様に、開発を目指している地域が沢山有りますニャ♪
その中では、一番、市内中心部には、近い地域だよニェ♪

ただし、現状では、まだまだ便利な場所ではないのだよニェ♪

オイラ的には、サイゴン中心街を除いて、初めて大型カフェが立ち並んだ通りだかリャ、

皆チンも、何か、その様な思いが有るのかなって、、、?



報告の理由