• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月04日 07:31
>>3197
大変なことは微塵もありませんよ。

自分の演出する猫被りの生活を崩さないように常に生活しているから、プライベートでの喧嘩などの無い物ねだりがあり、その欲求をベトナムゴーの皆様から、多くの悪意を受け止め、補完しているだけです。

ベトナム実習生への接し方を職場の調理師の日本人に説明すると尊敬されるけど、同じ話や説明をベトナムゴーですると、完全に嫌われ暴言を浴びることが出来るので、とても新鮮で楽しいです。

私が理想とし実行しているベトナム実習生との接し方の説明を、聞いて受け止める側の人間の質で、私の職場の真面目な日本人調理師と底辺ネトウヨでは、これほどまでに差があるのですね。

論文にまとめるのも楽しそうだなー(笑)

報告の理由