• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あゆ 2004年09月08日 09:10
一気に北上されるのでしょうか?

私はホーチミン〜フエに寝台(深夜発)でしたが、
時間がなくてホテルでもシャワーは浴びれず・・そのまま乗り込みました。

食事ですが、水が配られ(鉄道から350ml)、朝カップ麺も配られた。
熱湯が出るところがあるので、そこで作って食べました。
ベトナム人は、お茶とか作って飲んでいましたよ。

あと、昼間には弁当(ご飯・野菜・肉)とスープが配られた。
私は、心優しいベトナム人に別売りのおかずとかもらいました。

また、フライドチキンのようなもの・ゆで卵・パイナップルを売りに来ました。
近距離利用者の方は、弁当やカップ麺は付かなかったですね。

あと、途中の駅で買い物出来るので、その時に何かお菓子やアイスを買いました。
車内の食堂車が昼間にカフェになるので、そこでコーヒーやビールを飲んだり出来ました。
心配なら、食料品を事前に準備するのもいいかもしれませんね。

報告の理由