• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

101 2010年05月15日 07:31
料理屋に入って食べものが不味かったらショックです。
折角注文した物が不味いなんて泣きたくなるわ。
客としては選択した店の失敗を悔やむだけですね。
無言の抗議で一口二口程度食べただけで残して帰ります。

同士さんの書かれているように、店主に不味いって言えません。
不味いもん出された上にその店に優しくする度量なんて無いわ。
その店が継続して営業を続けたいなら、客の食べ残し具合から判断すべきです。それがプロの料理人。

キシさんの擁護じゃないけど、食堂で騒ぐ客は本当に迷惑。
それが自分と同じ日本人ならムカつく。



報告の理由