• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぷう 2004年11月02日 23:36
上の書きこみにあるように、よほど大金でなければレートを気にする必要はないと思います。

別トピ読みましたけど、ホーチミンに行く、しかもホテル代支払済みで
現地で円→ドルの両替をする必然性が今一つよくわかりません。
円→ドンで両替して、全部支払うだけでいいと思うのですが。

また、レートの違いの根拠として送金した時のレートを挙げられていましたが、普通、
送金のときのレートは現金両替のときのレートより、よいレートとなっています。
(銀行の店頭にも表示してあります。)

報告の理由