• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ma 2005年11月22日 09:58
プールは多分予約不要です。(予約が必要なプールなんてあるんですか?)
スパは当日予約でOKでした。
チップも特別なことを頼まない限り不要でしょう。
ルームサービスの朝食は15ドル前後だったと思います。
他のメニューはいくらか忘れてしまいましたが、そんなに高くないです。
もしプールを頻繁に使うのであればどのルームタイプなのかわかりませんが、
直接プールに行ける部屋があります。

先月はまだソフトオープン中なのか昼間は工事の音がしていました。
もし昼間も部屋にいることが多いのなら静かな部屋をリクエストされた方がいいと思います。

報告の理由