• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

僕も駐在(中小企業) 2011年08月10日 04:19
そう、昔と違ってホーチミンでは、日本人でお金を持ってると言う優越感は消えつつありますね。

円高と言っても、駐在の僕の使える金は15万程度が限界です。運転手はいるけど乗ってるのはバン。あまりかっこよくないです。

昔は外人と言うだけで金を持っていると思われ無条件でもてたのに・・・今はそうでもないような気がします。

500円亭主と言いますが、500円だとベトナムドンで13万ドン、煙草を買って飯が食えるだけましなのかもね。

報告の理由