• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月04日 16:25
>>3251
満たされた人生に、職場の上下関係なんて存在しないんだよ。

心を尽くして職場全ての人達と良好なコミュニケーションを取り、笑顔で一生懸命仕事に取り組めば、エリアマネージャーも病院長も管理栄養士も調理師もベトナム実習生も、人間としての関係はみんな平等。

病院に関わる職場の人には、入院患者を想う気持ちの大きさだけが重要なんだよ。

私だって、趣味で管理栄養士しているけど、仕事をしている間は、患者さんの健康や幸せだけを願って仕事している。
私に、自己顕示欲なんて微塵も無いよ。

外国人や部下を見下したり、ネトウヨ同士でウヨウヨしたり、上司の指示に従うしか出来ない自分の意思を持たない流されるだけの縦社会しか知らない古い人間のあなた達には理解できない精神論だろーけどねwww

報告の理由