• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あみちゃん 2006年02月03日 21:10
今の若い人は自分の「子供」より「遊び」を優先するのですね・・・・・

>赤ちゃんのために、親がやりたいことができないなんてそんな悲しいことはないと思います。

「親のやりたいこと」が、パチンコであっても、遊びであっても「そんな悲しいこと」なんですかね〜? どうりで、「親がパチンコ中に子供が車中で熱死」や「子供の放置、虐待」が毎年繰り返されるはずだわ。時代が変わったんですね〜・・・・・・悲しいね・・・私ら年寄りには理解できない・・・・・


報告の理由