• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chichichi 2006年11月22日 16:41
長らく行っていないので、もう変わっちゃってるかもしれませんが、
アフタヌーンティーとチョコビュッフェは別メニュー。
アフタヌーンティーは、3段ぐらいになってるトレイにフィンガースナックがついて出てきます。フィンガースナックのお変わり無しだったと思います。飲み物付き、税・サ別で8ドルぐらい。たぶん、毎日やってますよー。ただ、オーダーが4時かその辺までだったような気がします(すごーく曖昧な記憶です。すみません)

チョコレートビュッフェは、自分で好きな物を取りに行く、普通のビュッフェスタイル。こっちは食べたことがないので、飲み物付きかどうか、分かりません。

ソフィテルメトロポールは、わたしにとって、ハノイの喧騒から逃れられる、ゆったりした時間を過ごせるところなので、結構、お気に入りです。
でも、在住者ネットワークから漏れ聞く情報では、人によって評価はまちまち。そのときの客層とか、込み具合なんかで、印象が違うのかもしれません。まあ、当たり前といえば当たり前ですが。
あまり期待しすぎないで行くぐらいが、ちょうどいいかもしれませんね。

報告の理由