• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月21日 13:11
>>3636
ベトナム実習生を雇っている企業を排除しようとする人間も、ベトナム実習生の権利を守るために花畑牧場を徹底攻撃して売上激減させる人間も、日本人同士で潰し合いして楽しいのー?

日本人なのに、ベトナム実習生の存在に躍起になったり、右往左往したりして、日本人が日本人企業の営業妨害したりする構図は本当に滑稽だね。

ベトナム実習生を、単純な労働力と割り切れずに、ベトナム実習生のために、日本人が日本企業を営業妨害したり潰したいと思い、模索する意味が全く分からない。

まぁ、低知能人間の考えを理解しようとする行為自体が無駄なんだけどね。

報告の理由